Amazonのプロ直伝! 新規集客とクリエイティブ対策の極意

2025-05-22

Amazonのプロ直伝!
新規集客とクリエイティブ対策の極意

Amazon上で成果を上げるためには、単なる出稿ではなく、戦略的な広告設計と魅力的なクリエイティブの融合が不可欠です。
市場や競合が目まぐるしく変化する今、私たちはより精緻なキャンペーン設計と、意図を持ったキーワード選定、そしてユーザーの心を動かすビジュアル表現に真剣に向き合う必要があります。

本セミナーでは、Amazon広告における「設計力」と「表現力」をテーマに、キャンペーン全体をどう構築すべきか、オート・マニュアルの使い分けをどのように整理するか、そしてブランディングと獲得を分けて捉える視点など、成果に直結する考え方をお伝えします。
また、クリエイティブについても、クリック率を左右する要素として、どのような発想や工夫が必要なのか、事例を交えながらヒントを探っていきます。広告とビジュアルの関係を再定義し、Amazon上で選ばれる存在になるための本質を、一緒に紐解いていきましょう。

すでに取り組んでいる方にも、これから本格的に強化したい方にも、新たな視点と発見をお届けします。

‍ぜひご参加お待ちしております!

こんな方にオススメ!

・Amazonにご出店されているEC事業者様
・Amazon広告の運用に課題を感じられている方
・クリエイティブ対策で転換率向上を目指したい方
・EC事業が伸び悩んでいるが、課題の整理や優先順位付けができていない方

登壇者情報

當麻プロ
ECのプロ所属 Amazonトップコンサルタント

‍【プロフィール】
EC歴15年。前職ではEC事業部の統括マネージャーとしてPBを立ち上げ、開始翌年に売上1億円を達成。売上拡大とチームマネジメントの両面で実績を上げる。自社ECサイト、Amazon、楽天市場といった主要モールでの運営経験を持ち、戦略設計から広告運用、商品ページ改善まで幅広く活躍。現在はECコンサルタントとして、主にAmazonを中心にEC事業者の支援を行う。実践に基づくノウハウを活かし、特にAmazon広告運用やクリエイティブ改善に特化した成長戦略の提案を得意とする。

吉田 拓未(よしだ たくみ)
株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー
‍【プロフィール】
新卒で株式会社みずほ銀行に入行し、法人セールスにて融資・不動産・相続など経営周りの支援。その後、株式会社WUUZYに3人目の社員として参画し、マーケティング事業部の立ち上げを経験。現在は、EC経験者だけで5,000名以上登録する複業マッチングサービス「ECのプロ」のマーケティング全般を担う。

セミナー詳細

【開催日時】
2025年6月5日(木)13:00~14:00
【テーマ】
Amazonのプロ直伝!
新規集客とクリエイティブ対策の極意
【対象】
EC/通販事業に携わる方全般
【注意事項】
‍・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。

ECのご相談はこちら

ホワイトペーパーのダウンロードはこちら

記事で紹介されているプロとのご面談や、より詳細なノウハウのご共有、ECのプロのサービス説明を
ご希望の方は、下記よりご連絡ください。担当者より1営業日以内にご返信差し上げます。

セミナーのお申し込みはこちら

満員御礼 本セミナーは終了しました

この記事をシェアしよう

楽天広告やっとる?〜楽天のプロがROAS最大化の秘訣を伝授〜

6/6/2025

Amazonのプロ直伝! 新規集客とクリエイティブ対策の極意

6/5/2025

\今週はモールWeek!/ 20分で主要モールの事例を丸っと習得 Amazon・楽天・Yahoo!・Qoo10・EC組織

6/4/2025

「モールEC × 自社EC」戦略で売上最大化!両輪運営が生む“相乗効果”とは?

4/25/2025

楽天市場で売上を最大化する方法

4/3/2025

​​【日本ヴォーグ社×ECのプロ】伝統企業が挑むEC事業!伴走するプロ人材の力とは?

2/28/2025