JAPAN CRM Conference 2024 Autumn

2024-11-29

JAPAN CRM Conference 2024 Autumn

法規制の変更や消費者のニーズの変化に迅速に対応することが求められる中、効果的なCRM戦略が企業成長の鍵となっています。
今回のJAPAN CRM Conferenceでは、各業界で成功を収めている企業の事例を深掘りします。

実際にCRMで成功されている事業者様の貴重な講演もご用意しております!
今回は再春館製薬所様、キリンホールディングス様にご登壇いただき、どのようにCRM戦略を構築し、顧客との強固な関係を築き上げているのかについてお話を伺います。
顧客のファン化を行いLTVを伸ばしていきたい方、新たなCRM施策の打ち手をお探しの方は、ぜひこの機会にご参加くださいませ!

こんな方にオススメ!

・CRMの戦略設計にお悩みの方
・LTV視点で効果的な施策を実行したい方
・実際に顧客育成に成功している企業のCRMの取り組みについて知りたい方

ECのご相談はこちら

ホワイトペーパーのダウンロードはこちら

記事で紹介されているプロとのご面談や、より詳細なノウハウのご共有、ECのプロのサービス説明を
ご希望の方は、下記よりご連絡ください。担当者より1営業日以内にご返信差し上げます。

セミナーのお申し込みはこちら

満員御礼 本セミナーは終了しました

関連タグ

この記事をシェアしよう

【録画配信】【食品・飲料品メーカー必見】食品ECの最新動向&販売戦略楽天・Amazon・自社EC別の成功事例から学ぶ勝ち筋

5/23/2025

あなたの楽天ショップを見せてください! プロがその場で "公開" コンサルティング!

5/22/2025

\新規顧客の倍増・ROAS最適化を同時に実現!/ EC・BtoCマーケターのための広告戦略 2025 ~今、どの広告戦略に注力すべき?~

5/20/2025

「モールEC × 自社EC」戦略で売上最大化!両輪運営が生む“相乗効果”とは?

4/25/2025

楽天市場で売上を最大化する方法

4/3/2025

​​【日本ヴォーグ社×ECのプロ】伝統企業が挑むEC事業!伴走するプロ人材の力とは?

2/28/2025