〜広告のプロと学ぶ〜Google×Metaで"売れるEC"をつくる最強設計
「広告を回しても売上が伸びない…」そんな悩みを抱える中小EC事業者の方は多いはずです。
単に広告予算を増やすだけでは、成果は頭打ちになりがち。そこで本セミナーでは、Google広告×Meta広告を組み合わせた“売れるEC”の最強設計を、広告のプロと一緒に徹底解説します。
実際に成果を上げた事例をもとに、ターゲット設定のコツ、広告クリエイティブの作り方、CPA改善の具体手法まで即実践できる内容を網羅。
参加後は、自社ECの広告戦略を効率的に最適化できるだけでなく、競合と差をつけた売上アップの仕組みを自信を持って設計できるようになります。
売上改善の一歩を、今日から踏み出しましょう。
こんな方にオススメ!
・広告を運用しているが売上が伸び悩んでいる方
・ターゲットに響く広告クリエイティブが作れない方
・広告戦略の全体像が分からず迷走している方
・広告予算をかけても効果が実感できない方
・競合と差別化できる施策を知りたい方
登壇者情報

出沼プロ
ECのプロ所属 楽天トップコンサルタント
【プロフィール】
新卒で株式会社ぐるなびに入社後、広告代理店での経験を経て2022年にフリーランスとして独立。Web広告を活用した自社ECサイトの運用や、楽天・Amazonなどモール型ECを含む販路拡大を得意とする。楽天スーパーセールで5,000万円、Amazonのビッグセールで1億円の売上を達成するなど、広告運用を軸とした売上最大化に多数の実績を持つ。データ分析とクリエイティブ設計を融合した戦略立案が強み。
.jpg)
飯塚 強(いいづか つよし)
株式会社WUUZY マーケティンググループ
【プロフィール】
2025年にインサイドセールス部門として株式会社WUUZYへ入社。現在は、約7,000名のEC専門家が在籍する「ECのプロ」にてマーケティングを担当。オンライン・オフラインを問わずEC事業者との接点を通じ、年間1,000件を超える課題・ニーズのヒアリングを実施し、事業成長を支援している。前職ではデジタルマーケティング領域において法人営業を担当。SEO、広告運用、クリエイティブ制作など多角的なマーケティング施策を通じて、企業の集客・売上拡大に貢献。
セミナー詳細
【開催日時】
2025年11月17日(月)13:00~14:00
【テーマ】
〜広告のプロと学ぶ〜Google×Metaで"売れるEC"をつくる最強設計
【対象】
EC/通販事業に携わる方全般
【注意事項】
・Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
・プログラムは予告無く変更となる場合がございます。
・本セミナーは競合企業様のご参加をお断りさせていただく場合がございます。
・視聴用URLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
.avif)













.jpg)


