激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点

2024-06-26

激戦のEC市場で勝ち残るための7社の視点
商品企画〜販促〜集客〜物流〜人材獲得

激戦のEC市場で勝ち残るためには、商品企画から販促・集客、物流、人材まで幅広い視点が求められます。

まず売れる商品を企画し、効果的な販促・集客戦略を展開することが重要です。
また、顧客満足度を高めるためには、物流戦略やデジタルマーケティングの活用も欠かせません。
さらに、副業を活用した優秀な人材の確保など差別化するための戦略も必要です。

そこで今回は、健康食品のプロダクト開発から
Amazon、Yahooショッピング、自社ECの運営ノウハウ、
ECの成功のための配送戦略について各業界のプロにお話しいただきます。

激戦のEC市場で勝ち抜くための具体的な戦略立てに本ウェビナーの内容を是非ご視聴ください!

ご興味のあるパートのみのご視聴(途中入室・途中退室)も可能です!
また当日ご視聴が難しい場合でも、事前のお申し込みで、後日アーカイブ視聴も可能です!
まずはお気軽にお申し込みくださいませ。

こんな方にオススメ!

・自社EC・モールECを運営するEC事業者様
・ECサイトの集客にお悩みの方
・ECサイトの具体的な改善事例を知りたい方
・購入率をUPさせるサイトレイアウト術を学びたい方
・化粧品でリピート率を高める方法を知りたい方
・顧客満足度を向上させるための配送戦略を学びたい方

ECのご相談はこちら

ホワイトペーパーのダウンロードはこちら

記事で紹介されているプロとのご面談や、より詳細なノウハウのご共有、ECのプロのサービス説明を
ご希望の方は、下記よりご連絡ください。担当者より1営業日以内にご返信差し上げます。

セミナーのお申し込みはこちら

満員御礼 本セミナーは終了しました

関連タグ

この記事をシェアしよう

EC×地方創生|地方を活性化!売上と地域を同時に伸ばす戦略

1/30/2026

ECに詳しい人を1ヶ月で確保する方法

1/23/2026

大好評につき再来!「EC業界の本当にあったゾッとする話」失敗・ヒヤッと事例を学ぶ真冬の1日

1/22/2026

「モールEC × 自社EC」戦略で売上最大化!両輪運営が生む“相乗効果”とは?

4/25/2025

楽天市場で売上を最大化する方法

4/3/2025

​​【日本ヴォーグ社×ECのプロ】伝統企業が挑むEC事業!伴走するプロ人材の力とは?

2/28/2025