SNSコマースの新潮流が、
いまTikTokから始まる──
TikTokは“発見”プラットフォームへ進化し、「ディスカバリーEコマース」として、ついに2025年6月に「TikTok Shop」が日本に上陸。ブランドの購買導線とECマーケティングの在り方が抜本的変革期を迎えています。ユーザーの“共感”と“発見”と販売導線をどのように融合させ、最適なマーケティング設計ができるか。その成否が、BtoCブランドの“認知”と“売上”を同時に伸ばす鍵となる時代です。
Commerce 2025 for TikTok では、国内外の第一線で成果を生み出すSNSマーケターが集結。
縦型ショート動画、インフルエンサーマーケティング、ライブコマース、UGC活用、ファン化──
次世代の“共感×発見”を購買へつなげる最新事例と実装ノウハウを余すところなく共有します。
SNSを「見る場」から「買う場」へ─。
ブランドの価値を最大化し、ユーザー体験の向上と認知獲得・売上拡大を導く
TikTokの2025年最先端戦略と今後の展望をすべてのBtoCマーケターへお届けします。
詳細情報
2025年10月15日(水) 11:00~16:00 LIVE配信
参加無料
オンライン開催
.avif)